皆さん
 
おはようございます。
 
昨日は東京、埼玉、群馬のJ:COM加入の方に見てもらえる番組
「八波一起の街ネタ!ワイド」
18:00~の生中継のリポーターに行って来ました。
 
ちなみに毎週火曜は
僕がリポーターレギュラーなんで
J:COM加入されてる方は
是非見て下さいねん。
 
今回は池袋の東口から徒歩5分ぐらいにある
「やきとん とんちゃらり」に
お邪魔して来ました。
 
中継内容は
街メガチャーシュー丼に
挑戦すると言うことで
土鍋に
なんと米7合!!
そしてその上に
超分厚いチャーシュー10枚がのってる丼やったんですが
マジすげーボリュームで
20分間で結果は
半分しか食べれませんでした(泣)
 
この丼はメニューに
今日から入ってるので
挑戦したい方は
池袋の「とんちゃらり」へ是非!!
 
食べ切れたら無料
そして僕と一緒に番組のコーナーでメガメニューに挑戦する権利がもらえちゃいます。
 
食べ切れない場合は
3990円を払わないといけないので悪しからず。
 
店内はおもしろくて
キン肉マンのケシゴムが沢山あったり
写真のように
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image1017.jpg
ファミコン
ディスクシステム
スーパーファミコンがあって
ソフトもいっぱいあるんで、プレイしながら飲めるのは面白いですよね。
 
僕も次はプライベートで
店に行くでー!
 
Zガンダム・クアトロ語録より
「そうだな。
俗人は、ついつい自分はこういう人を知っていると言いたくなってしまう嫌な癖があるのさ」