皆さん

 

おはようございます。

 

昨日はみんなで集まって久しぶりのガンプラ部を朝までやって来ました。

 

今回のメンバーは

鈴木つかさ さん

ものいい 横山 くん

僕、西井でした。

 

まずはババーン!西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image1008.jpg

横山くんが組み立てた

HGのシャア専用ザク

「片足で立った!

立った!

シャアザクがたった!」

 

そしてバババーン!西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image1009.jpg

HGのHSN-02 ZEONGです。

僕が作りました。

 

つや消しスプレーして

コピックでスミ入れ

鈴木さんの技を伝授してもらい

シルバーのマジックと筆を使って

色をつけて重厚感を出しました。

 

ちなみに鈴木さんは

MGのサザビーの続きを

やってはりました。

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image1012.jpg

完成したあとの二人の顔!ええ顔してはりますわ

 

鈴木さんにいたっては

人のプラモで喜び過ぎやろ!(笑)

 

また集まってやる予定ですが、次は何組もうかなぁ・・・フフッ

 

ガンダム・シャア語録より

「すごいものだな。

あの輝きがララァの仕掛けたものとは、この私にも信じられん」