ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image982.jpg

皆さん
こんばんは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日は久しぶりに
我が松竹のホームグランドの大阪の劇場
TENGEKIにピンで出演して来ました。

G.Wと言うことで
出演メンバーも豪華で
若手から
ベテランまで
凄いメンバーでしたよん。

一回目と三回目の休憩時間にみんなでご飯に行って来ました。
みょーちゃん
オジンオズボーン篠宮
ヒカリゴケの二人
プリンセス金魚の高道
さらば青春の光の東口

ご飯に行ったのはよかったんですが
メニュー注文してから
出て来るまで
時間かかる、かかる!
結局、ヒカリゴケの国沢だけ
二回目の出演時間が来てしまい
焼肉を急いで一口食べて
目に焼肉のたれが飛んで目に入ってしまい
片目を真っ赤に充血させて
ほぼ食べずに舞台へ(笑)

舞台終わりに戻って来て
冷めたご飯を食べてました(笑)

ガンダム・ブライト語録より
「何やってんの!?」