皆さん
こんにちは

いつもブログをチェックして頂きありがとうございます。

昨日は
麻布十番 DIX Loungeにて
いつも仲良くしてもらってる
FLOWのギタリストTAKEさんが
DJされると言うことで
招待してもらったんで
行って来ました!!

渋谷に続き今回で二回目やったんですが
相変わらずTAKEさんは
カッコいいパフォーマンスで
会場を盛り上げてました。

ラストは
FLOWの贈る言葉で締めて
かなり盛り上がりました!!

会場ではTAKEさんからのご紹介で
ダンスの先生や
作曲家の皆さん
イラストレイターの
326さんを紹介して頂きましたよん。

TAKEさんに近況報告も出来て
ほんと充実した一日でした。

ガンダム・シャア語録より
「コンスコン隊にも砲撃をやめさせろ。
パトロール機を傷付けたら国際問題になるぞ」