ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image931.jpg

皆さん
おはようございます。

いつもブログをチェックして頂き感謝します。

昨日はJ:COMの中継の仕事終わりに六本木へ

そうです。
写真の先輩オーケイの小島さんに誘ってもらって飲みに行って来ました。

飲むと言うても
飲むのは僕だけで小島にいやんはお酒飲みません。
昨日もずっとジャスミン茶やらウコン茶や黒烏龍茶などなど
飲んではりました(笑)

僕は少しだけ
今日は二日酔いかも・・・

色々話を聞いてくれる小島さんに感謝です。

ガンダム・シャアの常識より
シャアの機体が赤なのは
第一次世界大戦に活躍したドイツ空軍の撃墜王
マンフリード=フォン=リヒトホーフェン男爵からきている。
彼の戦闘機は赤く塗られていた。