ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image923.jpg

皆さん
こんばんは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は赤坂ACTシアターにて
劇団☆新感線・ヴィレッヂのお芝居を見て来ました。

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive

主演は
古田新太さん
天海祐希さん
のお二人で
人気のお芝居でチケットが取れないと思ったんですが
なんとかチケットを購入出来たんで
ほんまラッキーでした!

ステージのセットも
大きなビジョンを使ってるし
音楽は生バンドやし
初めて見た迫力あるステージで圧巻でした。

芝居の中で所々に笑いも沢山ちりばめられてて
勉強になりました。

ガンダム・シャアの常識より
一年戦争当初、ジオン公国軍では士気を高めるために、巡洋艦5隻以上撃墜した者を「シップス・エース」として勲章を授与した。
シャアもルウム戦役で受章している。