皆さん
こんにちは
いつもペタとコメントありがとうございます。
やっとNew SUPER MARIO BROS.Wiiの
ワールド8のクッパまでたどり着き
クリアしました。
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image880.jpg
子供のようにかなり力入って肩凝りました(笑)
CMの嵐の二宮くんや
先輩のオセロ松嶋さんのように
ついつい独り言を言うてしまうぐらい
ハマリましたよ!
エンディングは
ピーチ姫を助けて気球に乗って帰ります。
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image882.jpg
なかなかええ感じのマリオとピーチ姫
しかし1番初めのスーパーマリオから、ピーチ姫は何回クッパにさらわれるねん!!
ピーチ姫しっかりしろよ~
そしてエンドロール
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image881.jpg おもしろかったです!
お疲れ様でした。
ガンダム・シャア語録より
「しかし見事じゃないか、ガルマ大佐の攻撃ぶりは、親の七光りで大佐になっただけの人物ではないな」