皆さんペタ&コメントいつもありがとうございます。

大阪にいた頃にガンプラ好きな芸人が集まって
一晩で一人一体のガンプラを作ってた
ガンプラ部が再び東京で再開しました。

それは、このガンプラ部の発起人
吉本クリエイティブエージェンシーの鈴木つかささんが、東京に引越ししてきはったんで再開になりました。

東京での一回目は鈴木さん宅で
メンバーは
鈴木つかさ さん
ダンサーのマチャアキ さん
ダンサーのイカ さん
僕、ダブルダッチ西井

それぞれにガンプラを持ち込んで組み立て開始

鈴木さんは組み立て途中のMGのサザビー

マチャアキさんはHGのガンダム

イカさんはHGのシャアザク

僕はHGのジム

組み立て出すとみんなカニ食べてる時のように無言に・・・

ほな集まる意味あんのか!?と思うでしょ
でも意味あるんですよ(笑)

ジム組み立て途中
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image829.jpg
ビール飲みながらやってたんで、わたくしちょい酔っております。

着々と作業が進み
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image828.jpg

みんなそれぞれに完成!
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image838.jpg

つや消しスプレーふいたり、コピックでスミ入れしたり、汚し入れたり、なかなかいい感じでしょ!?

みんな完成したガンプラ持ってハイ!チーズ

まずはマチャアキさん
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image832.jpg

そしてイカさん
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image833.jpg

最後はサザビーのファンネル部分しか作らなかった鈴木さん
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image834.jpg

ちなみに手に持ってはるのは、スプレーを吹く為の台です。

僕のジムもなかなかいい感じでっせー
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image837.jpg

開始したのは深夜24時頃からで
終了したのは朝6時ぐらいでした。

鈴木さん宅の本棚の上にはカッコええガンプラがズラリ!
ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image839.jpg

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image840.jpg

すごいっしょ!
これだけ並ぶと圧巻でしょ。

今月中にまたやろうと話して解散しました。

ガンダム・シャア語録より
「無線が回復したら大陸のガルマ大佐を呼び出せ」