ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image823.jpg

皆さんいつもペタと沢山のコメントありがとうございます。

前売り券を買ってた
映画
「ボーイズ オン・ザ・ラン」
を見て来ました。

原作は週刊ビッグコミックスピリッツで連載されてた漫画で
僕はこれで読んで、おもろい漫画やなぁ~と、すぐにハマってまいました。

実写で映画になったら、おもろなくなるんちゃうかなぁと、心配やったんですが、いい風に裏切られました。

最高にカッコ悪い主人公の田西を銀杏BOYZの峯田さんが
かっこよく演じてはって、泣けました!!

脇を固める役者さんたちも最高でした。

個人的には小林薫さんシブかったなぁ~

ガンダム・シャア語録より
「ええい、腕が上がってきたようだな、このパイロットは」