皆さんいつもペタとコメントありがとうございます。

二日間かけてガンプラのHGシャア専用ズゴックを組み立てました。
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image814.jpg

僕は塗装する為にエアブラシは持ってないし
使えないので
今回も仕上げは、つや消しスプレーにコピックのペンでスミ入れして仕上げました。
西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image813.jpg

どうでしょうか?
と言ってもガンプラ好きじゃない人には、興味ないっすよね(笑)

次はHGのガンダムを作りたいと思います。
出来たらまたUPします。

ガンダム・シャア語録より
「アカハナは私についてこい」