西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image741.jpg

皆さん出ましたねぇ~

今月13日に発売されました。
僕がプライベートでもお付き合いしてもらってる大好きなFLOWの皆さんのニューシングル

「Sign」

またカッコええ歌ですねん!
PVもカッコイイし、たまらんすよ!

発売前にアニメのNARUTOのオープニングで聞いてた人も、聞いたことない人も是非ぜひ買って聴きこんで下さい!!

初回限定盤はPVのDVDもNARUTOステッカーも写輪眼ステッカーもついてて

\1400

これは買いでしょ!

ちなみに僕はLIVEでこのCDのカップリング曲を聴いて泣いてしまいました(>_<)

ガンダム・シャアの常識より
シャアのジオン公国軍においての軍籍番号は「PM0571977243S」が知られているが、これはキシリアの部下になってからのもの(突撃機動軍所属)