ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image654.jpg

皆さんいつもペタ&コメントありがとうございます。

今日買いました。

来年用の手帳。
そうです。
シャア専用手帳です!

ギレン・ザビが好きで、声優の銀河万丈さんが好きで、ギレンのものまねをしてるくせにシャア専用手帳です。

誘惑に勝てませんでした(笑)

だって毎日シャアの名言書いてるし
各週にシャアのトリビアネタ掲載されてるし
シャアのパーソナルデータがのってるんです。

ええ感じでしょ!
ほしなったでしょ!?
1000円持って買いに行くしかないっしょ!!

あとは仕事が沢山書き込める事を願うばかりですわ。

これが一番大事やねんけどね(笑)

ガンダム語録より
ハマーン・カーンの言葉より
「私はいつもひとりだ・・・・・・」