ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image646.jpg

皆さんペタ&コメントいつもありがとうございます。

昨日は日テレものまねグランプリの収録でした。

今回は松竹からは梅小鉢の高田とまえだまえだと僕だけ参加させてもらったんですが、楽屋は個性豊かな若手芸人さんがいっぱいで、ほんまに楽しかったー!!

そんな楽屋の様子を紹介します。

まずはまえだまえだと一般参加の男の子と記念に撮りました。

昨日もまえだまえだの二人はシャカリキに元気でしたよ(笑)

ガンダム語録より
フォウ・ムラサメの言葉より
「わかる?
あたしが誰だか、わかる!?」