ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-200906171915000.jpg

皆さんいつもペタ&コメントありがとうございます。



今日は朝から会社でテレ朝のモバイル用のネタを撮って、渋谷へ移動



夜は渋谷のUP LINKで「超ブレイクライブ」に出演して来ました。



このLiveは初やったんですが、松竹からヒカリゴケやヴェートーベン、アラマテラピン、ドラハッパー、ピーマンズスタンダードも出てたので、まるで松竹Liveみたいで(笑)



出演者の中には普段から超仲良しのダウンタウン浜田さんこと

ふじきイェイ!イェイ!さんもいたので写真をパチリ!

イェイ!イェイ!さんのダウンタウン浜田さんのモノマネと

僕のフットボールアワー岩尾さんのモノマネで

ずっとしゃべってたら、後輩一同呆れてましたわ(笑)



今日もLiveに来て頂いた皆さんありがとうございました。



ガンダム語録より

Liveのリハーサル見て

「連邦のV作戦をキャッチしました。」