皆さんいつも沢山のペタ&コメントありがとうございます。

今日は地元の大阪にて、堺市立鳳中学校 第13期生同窓会に行って来ました。

場所は堺東にある第一ホテルであったんですが
学年全体の同窓会やったんで、幹事をやってくれてたみんなはほんまに大変やったと思います。

この場をかりてほんまにありがとう!!

さすがに18年振りに会う同級生は全然かわってない人から、めちゃくちゃ変貌をとげてる人まで様々でした(笑)

同級生で顔は覚えてるのに名前が出てこなかったり

2年、3年の時の担任の先生方にお会い出来て感激したり

ラジバンダリ!!

こんな僕でも芸人をやってる事でみんなに知ってもらえてて、壇上にあげてもらって、みんなにモノマネの振りをしてもらった時は、ほんまに感動してちょい泣きそうになりました。

二次会で、ごんたくれのみんなで
ハイ、チーズ!

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-090607_180543.JPG

そして僕のブログ二回目の登場!
「痴漢男」、「小林老女」、「デメキング」などを手掛けた
幼なじみの映画監督
寺内康太郎 監督と

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-090607_151259.JPG

ほんまに同窓会に参加出来てよかったし
かなり感動、感激、感謝の連続でした。

また5年後ぐらいに会いたいなぁ~


同窓会幹事さんのブログもご覧あれ

http://ameblo.jp/o-chu13ki/



ガンダム語録より
同窓会をして
「こんなに嬉しい事はない、僕にはまだ帰れる場所があるんだ」