皆さーん!いつも沢山のペタ&コメントありがとうございます。
今日は早朝から名古屋へ
そう住友軽金属名古屋製造所の稲荷祭に呼んで頂いたんですぅー!
メンバーはオジンオズボーン、ビーグル38、そして僕らダブルダッチ。
シンケンジャーのヒーローショーの後とあって、ちびっこがいっぱいでカワイイ声援沢山頂いて、ほんま嬉しかったです!!

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-200904051130000.jpg
三組の漫才&コントが終わったら、最後に色紙5枚をかけてのじゃんけん大会、みんな参加してくれて盛り上がって楽しかったっす。

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-200904051152001.jpg
三組も集まると楽屋でもワイワイ言うてました。
楽屋に用意して頂いたケータリングのおやつに手をつけて、あーだの、こーだの喋ってました。

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image332.jpgこのサイン色紙見て下さい!
みんなの寄せ書きなんですが、ビーグル38の加藤さんのサインシャチハタやん(笑)
なんでやねん!

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image333.jpg
稲荷祭終わりは名古屋の栄に行きまして、オジンオズボーン篠宮のオススメの台湾丼がうまい「味仙」(みせん)にビーグル38の能勢さんと三人で行って来ました。

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image335.jpg
メニューを決めるのはオジンオズボーン篠宮にまかせて正解!
台湾丼も台湾ラーメンも青菜炒めにザーサイもうまかったー
個人的には青菜炒めと台湾丼はサイコーでした。
この場をかりて篠宮ありがとうー!
しかしビール飲んで酔ったビーグル38の能勢さんは、中川財務大臣かっ!(笑)

ダブルダッチ西井公式ブログ ダブルダッチの二重跳び Powered by Ameba-Image334.jpg
ガンダム語録より
酔った能勢さんに呼びかける感じで
「アムロ、アムロ聞こえて!?」