皆さんいつも僕のしょーもなブログを見てくれて、コメントまでありがとうございます。

昨日はモノマネの大御所カール北川さんに食事に誘って頂きまして

仲良くしてもらってる、これまたモノマネの古賀シュウさんと一緒に連れて行って頂きました。

めちゃくちゃ旨い肉をごちそうになり、贅沢な目の前で展開されるモノマネの数々!!

おもろいし、刺激的すぎて、たまらない食事でしたね。

演歌歌手のまきのさんやカールさんのお友達も合流してのカラオケも

みんな歌うますぎる上にモノマネで歌うので

自分にまわってくる時はすげぇプレッシャーで(笑)

結局はアニソンのドラゴンボールを熱唱しましたが・・・

歌マネもモノマネももっと勉強したいと

ごっつい刺激を受けた飲み会でした!

いゃー楽しかったり、贅沢だったり、ラジバンダリ

PS.15日のチャンピオンカーニバルを楽しみにしてくれてた方、すいませんm(__)m

仕事の都合で出れなくなりました。

また宜しくお願い致します!!