皆さんいつもブログをご覧頂きありがとうございます。

太子西中学校の皆さん沢山のコメントありがとうございまーす。

昨日はほんまにみんなから元気をもらいました!感謝、感激でした!

その後、収録に向かったMBSジャイケルマクソンは「芸人国勢調査08」と題しまして、4つの事務所の芸人さんがめちゃくちゃ沢山出ます!

放送日時は11月19日、26日の深夜23:55~24:55の予定です。

関西の皆さんは是非見て下さいねー!!

今日は朝からサンダーバードで福井県の三国のイーザへ

三国では有名なショッピングモール、イーザは35周年で僕らを呼んで頂いてほんまに光栄でした!

かなり寒い中、野外ステージに沢山のお客さんに集まってもらって、ありがとうございました!!

よさこいのチームの方たちのカッコイイ踊りも見れて大満足でした。

皆さん風邪ひかないようにねー

僕も体型は豚やのに鳥肌たちまくりでした(笑)