昨日は昼から六本木の俳優座でエレキコミックさんの単独ライブがあると言うことで、アメリカザリガニ柳原さんのお誘いで僕らダブルダッチも行って来ました。

いゃー全編通しておもしろかったですね!

マジお世辞抜きで!

個人的に特におもろかったのがショップ店員のネタで、やついさんのキャラにハマってもうて、ほんまによく笑かしてもらいました。

あんなおもろいコントよく作ったなぁ~さすがエレキコミックさんと言う感じでした!

羨ましい限りです。

ほんまにアメリカザリガニ柳原さんに誘ってもらえてよかったー

かなり刺激を受けました!!

僕もええネタ作るでぇーーー!!

ライブの後は近くにあったTKO木本さんのオススメのインドの本格カレー店にて遅めの昼食

ラッシー飲んでカレーに焼きたてのナン食べて最高でした。