皆さんおはようございまーす。

いつも楽しくコメント読ませてもろてます。

今日の大阪は朝から雨ですが、大阪駅から片道運賃1620円の道のり、先輩DA-DAさんの実家のある兵庫県揖保郡太子町にある太子西中学校に行ってきましたよー!!

移動時間は新快速で約1時間20分と結構遠かったですが、生徒さんの笑顔をたくさん見れてめちゃくちゃ楽しかったですぅー

太子西中学の生徒さんは最初、僕の体のデカさにびっくりしてたのか!?

結構おとなしかったですが、ネタに入ると盛り上がってくれてひと安心!僕らもテンション上がってネタ時間を5分オーバーしてしまいました(笑)

調子のってすんません!

電車の時間がある為、帰りの車、先生が運転してくれてたんですが、気をつわせてしまいました。

またぜひ文化祭よんでもらいたいですね!

平松先生ネタで名前出してすいませんでした。

今からMBSのUSJのスタジオにて「ジャイケルマクソン」の収録に行って来ます。

これまた楽しみやー