皆さんこんにちは!

昨日は昼から大阪のアリオ八尾に営業に行って来ました。

2ステージで平日にも関わらず、沢山の方に集まって頂いて、ありがとうございました!!

しかしやっぱ大阪おもろいですね、一人で電車移動やったんですが、鶴橋の駅で切符買うのに並んでたら、二回も順番抜かされて割り込みで切符買われるし、おばちゃんに「なんや兄ちゃん並んでたんかいな!わかりにくい顔して立ってるからや」

言われて(笑)

もう返す言葉なかったですね。

並んでるのわかりやすい顔が出来る人は僕に教えて下さい(笑)

写真はアリオ八尾での営業風景です。

一緒に出演したかみじょうたけしは昨日も元気に板東さんのモノマネしてました(笑)