皆さん色々な情報やコメントありがとうございます!いつもきっちり読ませて頂いてます。

ラジバンダリことダブルダッチ西井です。

今日は朝からシティプラザ大阪でMBSちちんぷいぷいのロケでした。

メンバーは酒井とおる師匠、海原はるか師匠、河田アナ、お天気の今出さん、安田団長、クロちゃん、僕らダブルダッチ。

何をしたかと言いますと・・・

ONAIRを見て下さい!少しだけしか出てませんが、7/3のONAIRです!

その後、団長、クロちゃん、ダブルダッチでお昼ご飯に行って来ましたー

僕のオススメのゆうきのカレーを食べまして、食べに行くまでにすごい団長からのプレッシャーが「お前まずかったら、わかってるやろなぁ・・・」と言われ焦りましたが、お店に行きMenuを見てまず納得!

名物のカツ丼カレーを食べて大絶賛!

マジほっとしましたわ。

団長はグルメやからねぇ~

団長は気になるステーキカレーも食べてましたよ!

気になる方はぜひ行ってみて下さい。

ゆうきのカレー

大阪市北区松ヶ枝町1-43

06-6353-4450

最寄駅は地下鉄谷町線「南森町」3番出口東北へ徒歩7分

お持ち帰りもやってるそうです。

帰りにストラップを頂いちゃいましたー

ゆうきさんありがとうございました!