いつもブログをご覧頂きありがとうございまーす!

そして広島ビジネス、外語、会計、電子専門学校の皆さん沢山のコメントありがとうございまーす!

愛を感じました!ほんまに嬉しいかぎりっす!!

今日は東京への引越しにそなえて色々してたんですが、皆さん引越し価格ガイド知ってます?

僕は初めてしったんですが、マジすごいっすね!

ネットで引越しの見積もり依頼を一括で出来るんです。

必要事項をパソコンで記入、送信したとたん、引越し業者各社からメールと電話がわんさか!!

ほんまに返信のスピードはビックリしまっせ。

アリさんマークの引越社

引越のサカイ

アート引越センター

隆星引越センター

お引越のエキスパート

ZERO⇒1引越センター

ダック引越センター

ハート引越センター

コスコス引越センター

以上のとこから連絡が来るんです。

ありがたいけど、返信のスピードはほんまにビビります(笑)