皆さんおこんばんわ。

今日は朝から愛媛県の松山大学の学祭の為に飛行機で松山へ

メンバーは先輩のアメリカザリガニさん、なすなかにし、僕らダブルダッチで移動中は飛行機でも、タクシーでもワイワイ言うてほんま楽しかったー

写真一枚目は松山大学の学祭のLive会場なんですが、マジで立派でしょ!

チケットも完売やしお客さんもいっぱいで、今年最後の学祭でめちゃくちゃ楽しかったぁー

そのあと大阪へ移動、漫才コレクションの収録の為、新しいABCホールへ

楽屋では松竹のオールスター勢揃いでした。

めちゃくちゃ写真撮りましたよ。

放送日は(関西地区のみ)11月30日(日)15:30~17:25

ABC朝日放送で。





自分の子供のようにまえだまえだを可愛がるアメリカザリガニ柳原さん



最近板東英二さんのモノマネでブレイク中のかみじょうたけし



漫才勉強中に呼ぶと、こんな顔になる、なすなかにし中西



レッドカーペットやあらびき団に最近出演したビーグル38の加藤さん



今日も元気いっぱい!安田大サーカスのクロちゃんと背後霊ののろしのけいち



うまいこと手の平にのっかった酒井くにお師匠と普段のラジバンダリ