いつも皆さんコメントありがとうございます。

どーも、Tシャツ大好きラジバンダリことダブルダッチ西井です。

昨日はまず昼間、京都まで行き烏丸御池にあるAPEへ

APEのカタログ本を見て一目惚れしたTシャツを2枚買う為に33歳、必死になり買っちゃいました(笑)

いつも全身STUSSYな僕ですが浮気してまいましたー!しかし大満足です。

まぁ、APEの京都店の店長さんは元STUSSYの店員さんだったので、仲良くしてもらってるのもあるので浮気もありかなと・・・(笑)

その後、夜から新しいブログを始める為にトイズ・ラボさんにて打ち合わせ、北野誠さんとラジオ、サイキック青年団でご一緒されてる竹内義和さんと、トイズ・ラボの社長さんと、シャアのものまねのぬまっちと作家の草壁さんと会食

いゃー色々な芸能裏話で盛り上がりました!

ぬまっちから誕生日プレゼント頂きました、機動戦士ガンダムのプラモデルHGのサザビー!

ありがとう!ぬまっち

そしてやっと帰りに買いました!

X-BOX360用ソフトオペレーショントロイ

いきなりオンラインで後輩なすなかにしの中西とやりました。

マジで熱いです!機動戦士ガンダム好きにはたまりません!時間を忘れて朝5時半までやってました、わたくしアホです(笑)

でも、またやってまうやろなぁ~

ジーク・ジオン!

そうです、今日フジテレビ「爆笑レッドカーペット」に僕ら出てます。

ぜひ見て下さい!

宜しくお願いします。