皆さんいつもコメントありがとうございます。

今日は朝から営業の為に初めてよみうりランドへ

僕の家から電車で約1時間ちょい

すごいですね、よみうりランドへ行くには最後に約10分程ゴンドラに乗るんです。

周りは日曜ともあって、カップルやファミリーだらけ・・・うらやましい

俺はと言うと・・・

一緒に乗ったのは大阪から来たアイヒマンスタンダード。

アイヒマン「ゴンドラセヨ~」

ラジバンダリ「こんなのハジメテノッタヨ!!」

そう二人共外国人キャラやったんで変な感じでした(笑)

出演メンバーは豪華で

我が家、クール・ポコ、みょーちゃん、アイヒマンスタンダード、ワンワンニャンニャン、僕らダブルダッチでした。

写真は楽屋で撮った芸人の皆さんでおま!

最初の写真はプライベートでも仲よくしてもうてる我が家の杉山くん。

今日もよみうりランドに見に来てくれた沢山の皆さん、ありがとうございました!!





素のアイヒマンスタンダードセヨ~よく見るセヨ~





さすが哀愁芸人!哀愁ただよってるなァ~





ネタ合わせに力の入る後輩のワンワンニャンニャンの二人