↑↑↑楽屋にてお供え物を発見!!

と思ったら、みょーちゃんのジャグリングの球でした。

今日は石川県金沢市の石川厚生年金会館にて

爆笑!!おでかけレッドカーペットin金沢の営業でした。

二回公演やったんですが、ほんまにびっくりする程の大きなホールで1700人のお客さんの前でネタ&モノマネ出来て幸せ感じました!!

出演メンバーはネタ順でフォーリンラブ、チョップリン、みょーちゃん、ダブルダッチ、我が家、クールポコ、オードリー

の豪華なメンバー

またみんなで金沢にぜひ来たいっすね

今日来てくれた皆さんありがとうございました。

楽屋の風景をご覧あれ~





使い込んだお供え物はこうなります↑↑↑



そしてこうなって拍手をもらいます。



僕のラジバンダリのカツラをかぶって遊ぶチョップリン西野、こんなスタイリストおるおる(笑)



オードリーの二人とハイ!ポーズ

今日も1番人気でしたよ!凄いねぇ~