皆さんコメント&情報ありがとうございます。

さんまさんの恋のから騒ぎで、ラジバンダリを言うて頂けるなんて、めちゃくちゃ光栄です。

さんまさんは僕からしたらお笑いの神様ですからね!

共演させて頂いた時もセットの袖で嬉しくて泣きそうになったので、ほんまに感激です!!

小栗旬くんがブログで使ってくれてるのも、凄い!凄すぎるっ!

ほんとにありがたいです。

昨日は会社で雑誌2誌の取材を受けました。

まずは「お笑いポポロ」で発売は10月7日(火)発売です、内容はお楽しみで!

そしてもうひとつは、なんと「女性自身」、えっ!なんかの間違いちゃうの!?と思うでしょ(笑)

ほんまにのっちゃうんです。

こちらの発売は9月9日(火)です!

皆さんぜひ買って読んでくだされ~!!