皆さんこんばんはー!

ライブの為、今日は早朝からバスで千葉県の印西市文化ホールへ

メンバーは我が家、クールポコ、どきどきキャンプ、フォーリンラブ、しんのすけとシャン、僕らダブルダッチです。

バス移動中は我が家の杉山くん、どきキャンの岸くん、わたくしめ西井の太っちょ三重士で喋り倒して楽しかった~

印西市文化ホールに来てくれた皆さんありがとうございました!!

写真は楽屋が一緒のどきどきキャンプさんと撮りましたよん。

トップで出演して飛び出しで池袋へ

今回のコンテンツリーグのイベントは5組と言う事もあって、大阪の倍のお客さんに来て頂いて、盛り上がりましたねー!

ナイツの二人の事を「おーい!ヤホー」と呼んでるお客さんがいて笑いましたが。

こちらも来てくれた皆さんありがとうございました。

いっぱい握手させてもらって、声かけて頂いて幸せでした!!