皆さん沢山のコメントありがとうございます。

全部読ませてもうてます。

ラジバンダリことダブルダッチ西井ですぅー!

今日は夕方からNHK上方演芸ホールの収録です。

二本撮りなんでメンバーは多いですよー、写真は控室の貼紙です、なかなか豪華なメンバーです。

控室では弁当食べたり、オジンオズボーンの篠宮とモンハンしたり、ラジバンダリでした!

う~ん!楽しかったー

COWCOWの山田さんが篠宮と僕を写真に撮って下さって、ブログにのっけてくれはるそうです。

うれしー!テンション上がります(笑)

僕もCOWCOWの山田さんを撮らせてもらいました。

この上方演芸ホールの模様は

8月29日(金)16:45~17:38BS-2

9月28日(日)23:35~24:18近畿・総合テレビ

10月5日(日)23:35~24:18近畿・総合テレビ

で放送予定です。

ダブルダッチの漫才を皆さん見て下さいねー!

よろしゅうおたの申します。