皆さんいつもしょーもないブログをご覧頂いてありがとうございまーす。

昨日は築地本願寺でありました、先輩のDA-DAさんの20周年記念Liveに出して頂いて光栄でした。

ラジバンダリのお見合いセンターのコントにDA-DAの春名さんに参加してもらったら、また新しい感じになって、やっててかなり楽しかったしおもろかったですね。

DA-DAさん、TKOさんと安田団長にダブルダッチのみんなでのコントもほんまにドリームタイムでした!

またみんなでコントやりたいですね。

そして今日はTBSの王様のブランチに出してもらいました、メンバーはナイツさん、マシンガンズさん、僕らダブルダッチ。

ゲストの沢村さんやレギュラー陣の皆さんにネタを見てもらって点数を競うんですが、100点満点中、ナイツさん85、マシンガンズさん84、ダブルダッチ85でした。

残念ながらザブングルさんの92点には届きませんでした(泣)

TOPになれば春から王様のブランチのレギュラーやったのに・・・あぁ

またリベンジしてぇー!!

悔しかったり、悲しかったり、ラジバンダリ

でも、楽しかったです。

王様のブランチに出れた事に感謝です。