昨日はお昼から新宿SPACE107で東京スポーツの取材を受けて、そのあとTKOさんがLiveお休みになったので、東京で初のLiveのMCちょい緊張したけど、楽しかったなぁ~

相変わらず楽屋は10組以上芸人が集まるとワイワイガヤガヤ!!

ほんまに賑やかでうるさいぐらい、やっぱそのなかでも1番元気なのは大サーカスの団長。

ほんまに楽屋トークもかなりおもろいから、Liveでしたらいいのに・・と、いつも思うぐらいで(笑)

その後はテレビ朝日にて23:30過ぎから「ぷっすま」の収録終わったら深夜25時過ぎてましたね。

また放送日はわかり次第お知らせします。

ヨロシクお願いしまーす





ラジバンダリがアイヒマンのグラサンを奪ったセヨ~コラボセヨ~





あっ!ぐれた一休さんだ!!♪タバコすきすきすきすきすきっ!





あらっ!?みょーちゃん男前?そんな真顔で