皆さんおはようございまーす。

昨日から東京生活がスタートしてドキドキ、ワクワクしてる中年です!

その東京の第一歩の仕事が、ルミネtheよしもとでおこなわれたM-1グランプリの三回戦、ルミネtheよしもとの舞台に立つのも行ったのも初めてで、新宿のルミネの前でお兄さんに「ルミネtheよしもとって、どこですか?」と聞いてしまう田舎者ぶりにかなり笑われましたが・・・(笑)

会場には過去のファイナリストのコンビの方が沢山いてレベルの高い戦いでした。

結果は残念ながら力およばず、敗退してしまいました。

応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

また来年挑戦したいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

今日は今からTBSへ打ち合わせに行き、夜はテレビ東京で「やりすぎコージー」の収録です。

楽しみです、頑張ってきまーす。

写真は約二週間後に発売される僕らの初DVD「とんだり はねたり ダブルダッチ」のパッケージです。

皆さん買ってくだされ~

宜しくお願いします。