皆さんいつもコメントありがとうございます。

昨日は神戸に行ったり、東京に来たり、ラジバンダリなダブルダッチ西井です。

まずは朝からサンテレビの金曜いただきッ!の生放送の為、神戸に。

共演者の皆さんとスタッフの皆さんにダブルダッチのステッカーが出来たのでお配りしまして、もらって頂きました。

しかしスタッフの方がおふざけで、セットに何枚か貼ってて、僕たちは本番まで気付かずにいて、司会の立原さんに宣伝とはいえ、セットに貼ったらいかんやろ!と、いじられました(笑)

生放送終わりで、Liveの為、東京へ

な!なんと!グリーン車でビックリでしたが(笑)

そして二回目のBIG MOUNTAIN Liveに出してもらって、ごっつい楽しかったです!

沢山の方に来て頂いてありがとうございました。

Live後はレッドカーペットの打ち合わせで、次回の収録に行く事になりましたので、頑張りまーす!

写真一枚目は楽屋で増田流のバワフルラジバンダリを披露してくれた増田さん。

写真二枚目、三枚目は打ち上げのあと僕ら大勢の後輩たちをラーメンに連れて行ってくれた、太っ腹なTKO木本さんとその仲間です。

写真四枚目はなぜか一人で決めポーズをとる後輩ヴェートーベン青井です。

今、新幹線で移動中、これから大阪でTENGEKIにでます。