おはようございます。

今日も寒い朝ですね~

僕は皮下脂肪いっぱいやから大丈夫ですが。

昨日は東京に住んで初めてのライブ、渋谷のシアターDでのケイダッシュステージの裏ケイダッシュライブにゲストで出してもらいました。

出演者は豪華でしたよ!

オードリーさん、どきどきキャンプさん、ビッグスモールンさん、Hey!たくちゃん、大輪教授などなど

皆さん芸人さん優しいし、お客さんもいっぱいですごく盛り上がりました!

どきどきキャンプの岸さんに今日はラジバンダリやらないと言ったら、びっくりしてはりましたね。

これからガンガン漫才して行くでぇー!!

ちなみに写真は渋谷にあった会社のポストなんですが、相方田中ちゃんの元コンビの名前と同じアップスタートやったんで撮りました(笑)