皆さんいつもコメントありがとうございます。

今日は引越しの荷物と戦った一日でした!

段ボールをから荷物を出しては、段ボールを潰す作業、ほんまに大変です。

しかーし!嬉しいのは先輩達の東京での歓迎会です。

ありがたいかぎりですよね~

安田大サーカスの団長、みょーちゃん、ビーグル38の能勢さん、なすなかにしの那須くんの皆さんに団長の家でお祝いしてもらいました!!

朝7時まで(笑)

みょーちゃんはろれつがまわらなくなり、最後ベロンベロンにみょってましたが(笑)

その次の日もTKOの木本さん、アメリカザリガニ柳原さんに恵比寿のちょ→うまいイタメシに連れて行ってもらい、たらふくごちそうになりました!!

柳原さんからキレイなグラスをプレゼントをもらいまして、これからこのグラスで牛乳とかお酒とか飲むのが楽しみっす。

明日はケイダッシュステージさんの渋谷シアターDでのライブに出演します。

これまた楽しみです。





みんなでウ゛ォーノ!!



これチーズの塊なんですよ!びっくりするでしょ