こんにちはきいろ
本日はこちらの大人気パンプスのご紹介ですかみなり
 
{D7B6A6E9-80EC-4D97-9550-7CF4F407C6B7}

 

 

サイドが開いているので幅広さんもゆったり履いていただけますはぁと

 

ラメ×ツイスト地が大人っぽい印象ですねhana

そしてなんといってもこちらのアイテム、サイズ展開がS~LLまであるのですびっくり

ドリードールのシューズはもともと割とゆったりめではあるのですが、LLサイズがあるのは貴重ですよねゆめな号泣泣く

靴屋さんでもパーティ用で探すとなかなか見つからないと思います…

LLサイズさんもすっぽり収まって感動されていく場面にたくさん遭遇しました苦笑はあと

 

 

{67D5260D-9029-4EB8-83B9-CE35D23301B4}

 

 
NO.4362 フロントツイストパンプス
COLOR ベージュ、ブラック
SIZE S,M,L,LL
PRICE ¥11,000+TAX
 
LLサイズ人気の為お早めにびっくり
またこちら他店にはグレーもございますにゃんこ
お色やサイズのお取り寄せもできますのでお気軽にお申し付けくださいchristina-haert
ご来店お待ちしておりますラローズ15