ぷち撮影会など | DDdy呂蒙を迎えたいと思う毎日の追跡

DDdy呂蒙を迎えたいと思う毎日の追跡

ブログの説明を入力します。

Twitterのフォロワーさんとぷち撮影会してきました!
黙々と画像貼りますw←















んで、その後偶然出会ったとーさんと一緒に撮影したこはくさんと一緒に未知さんの元へ!!

んで計4人で飲み会(*'∀'*)



ビールビール!
お誕生日おめでとーとゆーて下さり感謝感激梨汁ブシャー!



料理もうまうまで!

んでまたまた奢って頂きました> <
ありがとうございます泣

んで私は完全に酔い…w
途中まで一緒に帰り後は自力で頑張って帰りましたw

んで、こはくさんに誕生日プレゼント?頂きました∩^ω^∩


スタンドは安く買取しました!
可愛いドレスやウイッグ、靴まで頂いて…ほんま嬉しいです> <

んで、未知さんからは頼んでいた幼稚園児の服を!


明日は…てか今日か笑
またまたフォロワーさんとぷち撮影会しにバシに行きますよー!!

楽しみです(*'∀'*)



あー!本当たのしい誕生日を過ごせました!
改めてありがとうございました∩^ω^∩