あづみのから双子育児、育児にお役立ちの記事をお届けする吉良りんです✨

吉良りんは、キラリンと読んでください。

吉良 りん
ではありません😂

吉良は吉良上野介の吉良です。




最近、ブログサボっております。

4月からフィンランドに住むので、まだまだ使える家電家具をどんどん処分しながら、一生懸命英語勉強しながら、コロナ感染拡大予防のためそれまで通っていた教室や保育園に来ないでくださいと言われた3歳双子と0歳の3人を必死にお世話しているからです…



あてにしてたのになあ😂

しょうがない。やるしかない。

結構楽しいし。




石食う食う😂




さてさて、急にフォロワーが増えたので何が起きたかと思ってアメブロ見に来たのですが、アクセス爆増してたので


またアメトピ?


最近記事書いてないよ?


と思ったらやっぱりアメトピじゃなかったです。




なんでアクセス数が増えたのか、親切な方教えてくださいo(^-^)o