先日吉良りんは、双子が保育園に行っている間におばあちゃんと娘とイオンモールに行ってきました✨


月一度2泊3日家事や子どもの世話を手伝ってもらい、時間が取れれば母と話しまくるのがとても楽しみ🎶




フリマアプリでどんどん断捨離中なのであまり買い物はしないようにしていますが、子どもの服はどうしても必要…

どんどんどんどん小さくなる…

自分がラクマたくさん出品しててなんだけど実物を見て買いたい時もある😂特に娘と自分の服は😂
(自分の服はほとんど買わないけど…双子は店に連れて行ってもすぐ帰りたがるからほとんどネット)



それで落ち着いた雰囲気で好きな某ブランドのお店に行きました。




あれやこれや見て、爆買いしそうなわたしを母がいなしつつ、3着買いました💓


レシートを何気なく見ると、


保有ポイント 1148p  
2019年12月1日1000p期限切れ
2020年なんたらかんたら…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


数十ポイントなら諦めるところですが、
1000pて‼️
絶対もう来ないし…


ダメ元でレジに言いに行きました…



「本当に申し訳ないのですが、このポイント適用する様に変更できませんか?…」



「少々お待ちください。」
と言い残し、店員さん2人で会議が始まった…




面倒な客やでー





結果、一度返品扱いにした上、現金で返金。
再度1000p分値引きで購入。
という形にしていただきました。


クレジットカードで買ったのに…
本当にいいの⁉️
申し訳ない…けどポイント使えてよかった…
勇気出して行ってよかった…
行かなければ今晩寝れないところだった…



再購入はもちろん返していただいた現金からお支払いしたのですが…


手元に1002円ある。


なんか1000ポイントが1002円になったー‼️なんでだー⁉️


多分税金の端数の誤差だと思うのですが。


ラッキー、だけど2円とて、とっても申し訳なかったです。


みなさま、くれぐれも意図的にやらないでください…



でも切れそうなポイントあるならさきに教えてください…ボソッ



吉良りんのショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/kirarinshop
ブログみたよーでお値引きします✨
コメントください💓
※最低出品価格の300円にしているものは引けません