こんばんはヽ(・∀・)ノ

D.D.GのMJ★ですっ!



最近、乾燥はげしくなぃですか??

もぅ手がパッサパサです(笑)

手を洗いすぎだと思うんですけど

(しかもお湯で。笑)

クリームがないともぅ大変なことに^^;



てことで

ロクシタンいったり

ボディショップいったりして

カラダを癒してますラブラブ♥️

女子は保湿イノチなのでね(*ノ∀ノ)ふふふ。





さて。

次回のストリートライブは

今週末2月2日(日)13時~です!!

いつもの大阪駅周辺。



メンバーは

有村彩杏、高山温子、中村ミキ、MJ★

でお届けする予定です!!



お天気まだチェックしてないけど、

大丈夫かな~???

前回は雪降りましたもんね^^;!!



インフルも流行ってるよぅなので

みなさま温かい格好で遊びにきてくださぃ★

水筒に熱いお茶も

個人的には超オススメです( ´・ω・)ノ





では当日をお楽しみに♪♪♪





チューリップピンクD.D.G MJ★チューリップピンク