あけましておめでとうございます。
D.D.G COSTAです。

去年はD.D.Gがスタートし、初の主催ライブも経験させて頂き、本当に充実した一年でした!^ ^

D.D.Gのメンバー、そして、いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます!

2014年新しい年がスタートして…実は皆さんにお知らせしないといけないことがあります。

私事になりますが、COSTAは来年D.D.Gの参加をセーブすることになりました。

実は年が明ける前に、いつもCOSTAをサポートして下さるスタッフの方々と【今後の活動について】を話し合う機会がありました。

自分に今何が足りないのか?今後どうして行きたいのか?自分自身と向き合って考えた結果…【更にスキルアップしたい】ということでした。
今年は夏と冬に主催イベントをする予定で、それを成功させる為には、楽曲制作、バンド練習、そして基礎から音楽,歌を学びたい、という結論に至りました。

D.D.Gの活動と、今年の目標を同時進行することも考えましたが、やはりむずかしくて…そうなると、いろんな事に余裕がなくなりD.D.G自体が中途半端になってしまう気がしてしまい、メンバーや皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうと思いました。

その旨を年末、メンバー全員に相談して、最初はD.D.Gを辞めようか…まで考えていましたが、メンバーが色々な提案をしてくれて【スケジュールが合うときに参加して下さい】と言ってくれました。
そして、今後のD.D.Gのまとめ役もメンバーにお任せすることになりました。

いつも応援して下さる皆さんへ、大切なことを最初にお伝えしたかったので、この場をお借りしました。

今後は自分の将来、目標達成のために、みんなを裏切らない活動と、少なくはなってしまいますが、D.D.Gへの参加を続けていきたいと思います。

今後ともD.D.Gの応援、よろしくお願い致します。

D.D.G COSTA