あるある甲子園。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

あるある甲子園。

昨日、
サミツミサ、吉本興業主催あるある甲子園とゆうイベントに参加してきました。

全国予選を勝ち抜き、優勝するとアパマンショップのCM権を獲得できるのですが、まあそこまでは考えてなくて、良い経験になればと。


今回はポテト少年団の菊池さんが司会でした。とても良い感じで絡んで下さり、ステージ映えしましたね。

予選はこれで終わりましたが、とても良い勉強になりました。

photo:01



表参道GROUNDてどこだろうと思ってたけど、FABなのね。

photo:02



photo:03



差し入れありがとうございます。

photo:04


1部と2部両方参加だったので、合間に寄ったお店。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09