富士登山部 #2. | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

富士登山部 #2.

今日の出来事をまとめますか。

朝、稲城市に初めて行きました。
若葉台公園とゆうでっかい公園があって、そこで撮影してきました。

photo:01



雨、ぎり降らなくて良かった。

しかし夜降りましたね。
なぜかとゆうと、
ジェームスたんと登山の打ち合わせしてきたからですよ。

やはり雨が降るんだなー。
もちろんいつもの親友達もいます。

きーたんぴーたんよーたんの5人で富士山行ってきます。

photo:02



めっちゃ楽しい時間だったけど、富士山の打ち合わせはあまり出来なかったので…また集まりましょ。

photo:03



そのあとサイバー行って、
松田さんにビールをごちそうになりました。

photo:04



持つべきものは古くからの仲間ですね。

楽しい一日だった。