from Ricoh. | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

from Ricoh.


Ricohのコンデジで撮った写真ですが、
Ricohのcoh.Big echoのchoと同じようで違うのがもどかしいです。



さて初日、
最初はテンションが上がって空港でも写真撮っちゃうんですよね。

BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
ロシアに初上陸、興奮しました。


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
初日のロシアは乗り継ぎで、すぐさまベルギーへ。
ベルギーワッフルを見ただけで写真を撮ってしまう興奮っぷり。


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
こういうインスタントなピザをも撮ってしまってました。
ベルギーも初めてだったので致し方ありません。


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba




ここから2日目です。
オフだったので散歩してました。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
教会が素敵でした。


$BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba




とゆうわけで、Ricohが活躍したのは2日目のベルギーまででした。
その後、ロシアに向かう機内で1枚撮ったのみです。

$BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

ここまで見てくれてどうもありがとう。