ブラックキス。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

ブラックキス。

$BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


観ました。
が、少し前なのであまり覚えていませんが…

あまり好きではなかったのだけは覚えています。


2004年制作、監督は手塚眞、手塚治虫さんの息子さんらしいですよ。

川村カオリさんが出演していた事は個人的には良かったですが、
なんとなく土屋アンナとかぶりまくってて不思議な間隔でした。
冷静な部分は貫禄抜群でしたが、感情的なシーンはいまいちでした。

オダギリジョーの使い方も全く意味不明で残念でした。
よくあんなシーンで出演okしたなーと。

売りはサイコ・スリラーらしいのですが、

そこまでドキドキもハラハラも感じなかったです。

★☆☆☆☆