20110305 沖縄三日目。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

20110305 沖縄三日目。


三日目。
早朝から潜りにでかけました。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



二日目は台風の影響で、
天気があまり良くなかったけど、三日目は快晴でした。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba




ダイビング中は写真撮れないのが残念です。

その後、万座毛という観光スポットへ行きました。
ゾウの鼻に見える岬で有名らしいですよ。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



断崖絶壁。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



夕日がキレイ。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



一緒に行ったダイビング仲間です。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba




ジュンノと一緒に夕食に行きました。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



米軍基地内で、
アメリカンな食事を頂きました。
BLOOD  Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba