最高の人生の見つけ方。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

最高の人生の見つけ方。

観ました。
今までだったらこの手のタイトルの映画は観なかったんですけどねぇ、、

観ちゃいましたねぇ。


$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

2007年、アメリカ映画。

モーガン・フリーマンと、
ジャック・ニコルソンのダブル主演の、

男のロマン溢れるいい映画でした。


ジャック・ニコルソンと言えば、
バットマンの初代ジョーカーで思い入れがあるんですよ。

歳とったなぁ、が最初の感想でした。

モーガン・フリーマンはそんなに変わらないですね。


ちなみにこのロブ・ライナーという監督、
スタンド・バイ・ミーの監督でもあるんですよね。


最近この手の映画に弱いんです。。

★★★★☆です。