探偵倶楽部。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

探偵倶楽部。

先日、いつだったかな、
確か22日に放送された2時間ドラマ、

「探偵倶楽部」

の録画を観ました。

探偵ものはかかさず見ているのですが、
さすが東野圭吾さん原作、

かなり面白かったです。

ベタな流れになってしまう話の展開なのですが、
そうきましたか、みたいな場面が多く、

2時間を感じさせないあっという間のお話でした。

連ドラになって欲しいです。

あー、
連ドラといえば、
同じ東野圭吾さん原作の
「名探偵の掟」はひどかったですね。

主人公は谷原章介。
初めて見ましたが凄くはまってたと思います。

ヒロイン役の松下奈緒も、
初めて見ました。

最初ずっと柴咲コウだと思ってました。

いやー面白かった。