20090612 上野動物園 #10。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

20090612 上野動物園 #10。

この日最後の更新です。

こちらは金網があってなかなか撮れないのですが、
相当なお気に入り、
バーバリーシープ様です。

バホメットみたいでかっこいい。

$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


アメリカバクさん。

$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


そして最後、
しろくまさんです。

$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba