20090612 上野動物園 #10。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
20090612 上野動物園 #10。
この日最後の更新です。
こちらは金網があってなかなか撮れないのですが、
相当なお気に入り、
バーバリーシープ様です。
バホメットみたいでかっこいい。
アメリカバクさん。
そして最後、
しろくまさんです。
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る